耳つぼジュエリーはじめました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

耳つぼ??
何年か前にダイエットで流行ったなぁ〜。

確かに流行っていた時にやっていた人も多いはず。
なぜ今になって??

それは効果があるからです!

流行りとかじゃなくて、実際に耳の周りをほぐす事によって、血行が良くなり、頭痛や眼精疲労、リフトアップにも繋がって行くんです。

じゃ何故痩せるかと言うと、、

耳のツボを刺激する事によって、まず胃腸の調子を上げて、消化吸収を促進、自立神経を整えて、ホルモンのバランスを整える。
そして代謝を上げて行く!


整えるって事がホント大切なんです。

日々の生活の中、様々なストレスや生活習慣の乱れが痩せにくい体になっていくんですね。

東洋医学では未病を治す事を主にやっていくんです。

未病とは何か、、。

病気になる前の状態。

たとえば太りすぎの人は、食生活の乱れから、糖尿病や高血圧のリスクが高くなる。
これが未病。

だから痩せやすい体にしてあげる事で、そのリスクを減らしてあげて、病気になりにくい体を作ってあげると言う感じかな。

痩せるには、もちろん本人の努力も必要です。

鍼はそのお手伝いをさせてもらう。

耳つぼは、鍼よりもゆっくり効果。

気になる方は是非お試しを!






 

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.02.14

    久々の投稿
  2. 2021.04.12

    五十肩

アーカイブ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP