PMS(月経前症候群)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PMSへの鍼灸PMS(月経前症候群)にお悩みの女性は多いのでは、、。
私もその中の1人💦

なんで生理前になるとイライラして体調が良くないんだろと思う方。
それは女性ホルモンが影響しているから。

じゃどうすればいいか??

私も実際にイライラに悩み、自己嫌悪の繰り返し😭
病院で、薬を処方してもらおうか、、市販薬でも飲んでみようか、、と考えてみた。
できれば、薬は飲みたくないなぁ。

あっ私は鍼灸師だ‼️

で毎月生理前に三陰交というツボへ鍼灸をすることに。

(お見苦しい写真で申し訳ない💦)

すると3ヶ月経つ頃には嘘みたいに、あのイライラが無くなった‼️

穏やかに過ごせることが出来る様になって、ストレスも減り、眉間にシワが寄る回数が減った‼️

これは、PMSで悩んでいるみなさんにも是非やってあげたいと、、只今お悩み中の女性の施術には、もれなく付いてきます‼️

悩まれている方は是非声を掛けてくださいね🎶



関連記事一覧

  1. 鍼ファンデ

最近の記事

  1. 2022.02.14

    久々の投稿
  2. 2021.04.12

    五十肩

アーカイブ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP