HARI de BEAU

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かい日が続いてますね〜😊
ポカポカ陽気にお出かけしたくなる今日この頃🎶
でも我慢‼️
人混みは避けて、マスク手洗いをしっかりして、、免疫力を上げるために、睡眠・食事・規則正しい生活と鍼!! (笑)

以前のブログにも上げたように、鍼は免疫力を上げてくれる💪
(勿論規則正しい生活が基本だけど)

今回は、HARI de BEAUの意味について書いちゃいます。
フランス語で、鍼でキレイに✨に意味です。
お顔は勿論、体も施術する事で内側からのキレイを手に入れて、生き生きした、輝いているキレイを手に入れて欲しいと言う気持ちで付けました😊

まだまだ鍼灸療法は、敷居が高く、怖いな、痛いんだろうなぁ、どんな施術者なんだろ?、、と沢山の不安がある方が多いと思いますが、少しでも不安を払拭できるようにしていきたいなぁと思ってます😊



関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.02.14

    久々の投稿
  2. 2021.04.12

    五十肩

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP