暖かくなってきましたが、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなってきましたが、、日々の気温の変化が激しくて、寒かったり、暑かったりと。

この気温の変化に体が慣れなくて、体調崩してはいませんか??

なんとなく体がだるい、やる気が出ない、頭が痛い、ぐっすり眠れないなど、、。

病院に行く程でも無いけど、なんだか体調がすぐれないという方が多いのではないでしょうか??

これは、自律神経の乱れが関係していると考えられます。

自律神経は乱れてしまうとなかなか元に戻りにくいものです。

特に4月という新しい環境の変化も相まって乱れやすい状況にある上に、気温まで重なって、体が悲鳴を上げ始めているのです。

まずはゆっくり深呼吸。
それから温かいお風呂にゆっくり浸かり、温かい食べ物を頂く。

これで改善する人もいますが、やっぱりこれだけじゃなかなか改善しません。

そこで鍼灸の力を借りて、自律神経を改善させるのも一つの手ですよ😊

何度か通って頂くと、不思議とよく眠れるようになり、頭痛も改善、便通だって良くなっちゃうんです‼️

自律神経が整った証拠‼️

良く整うと言う言葉を使う様になりましたが、まさに整うんです。

えっ〜と、思いの方。

一度お試しあれ!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.02.14

    久々の投稿
  2. 2021.04.12

    五十肩

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP