はじめまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。
HARI de BEAU のプログへようこそ。

代表の岡崎繭子です😊

プログ初心者で、何を書いたらいいか、、💦
と悩み、まずは皆様に鍼、灸の素晴らしさを知って頂く事が一番!と思い書かせて頂きますね🎶

鍼って言うと、痛い、怖いというイメージが大きいと思いますが、鍼の太さは髪の毛ほど、チクッと感じる事もありますが、病院の注射針とは、全く違うんですよ。(元看護師なんで、、太さの違いは10分のI程度もしかしたら、それ以上かもなんです😅)

だから刺されて見たらあれっ!?こんな程度か、、と思われる方が多いんです🤫

じゃ、何で鍼が効くのかと言うと、鍼を刺すことにより、その部分の血流が良くなり、痛み物質を流してくれたり、沢山の白血球などの免疫に関わる物質が増えたりと、自然治療力を上げるお手伝いをします!

だからコリや痛みを取るだけでなく、免疫力、自然治癒力をあげ、自律神経も整えてくれると言う優れもの‼️

私は鍼の虜になってます❤️

(鍼を始めてから寝込んだ事ありませんし、アトピーも改善したんです🎶)

今回は鍼の魅力に触れて見ました。

皆さんも一度試してみては❤️

 

 

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.02.14

    久々の投稿
  2. 2021.04.12

    五十肩

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP